2011年09月08日

第03回 昔のパソコン通信の話をしよう! @sonnai2010


そんないっとR40第02回でございます
そんないプロジェクトのIT系情報無しトークをお届けします

『昔のパソコン通信の話をしよう』
 1)初のリスナーゲストは誰だ!
 2)パソコン通信の話!
 3)まぁ、聴いてください



そんない公式ツイキャスライブ!(sonnai2010)
 

そんないっとR40で一緒におしゃべりしてくれるリスナーゲストを募集しています。
 応募は、メールでお願いします。
 1.名前
 2.簡単な自己紹介
 3.得意なパソコン昔話
 以上を書いてご応募ください

番組では皆様からのお便りをお待ちしております
現在募集中のメールテーマ『音色の読み方は?』

その他 ご感想、ご意見、苦情、応援 なんでも結構です

すべての宛先はこちらまで:r40@0438.jp

コメント欄からでも大歓迎です
なお、お便りは番組内で読ませていただく場合が
ございますのでご了承 ください




そんないっとR40の最新情報はツイッターで告知しています!
そんない公式ツイッター(sonnai2010)をフォローしよう!
posted by そんないプロジェクト at 22:58| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かにコメントを付けてみます。

「音色」の読みですが自分の場合、
パソコンやゲーム・FM音源のような合成音は「おんしょく」
音楽や楽器の音とかは「ねいろ」と無意識に使い分けてました。

あと午後11時以降の特定番号への通話料定額サービスは
「テレホーダイ」じゃなかったですかね。
私は値段が安くなる「タイムプラス」の方を使ってましたが。
ではでは、次回配信楽しみにしております。
Posted by 御蛙 at 2011年09月11日 20:45
今回も楽しく聞かせて頂きました。
欲を言えばもっとゲストのお話を聞きたかったです。
声から察するになかなかのキャラの持ち主では?と感じる部分が多かったものですから。

あと、個人的なお願いなんですが、オープニング曲の出だしを変えて頂けないでしょうか。
私はiPodに沢山のpodcastを入れて聞いているのですが、その一つの「ワンボタンの声」と
似ているので一瞬間違ってしまうものですから。

では、今後も楽しい配信期待しております。
Posted by at 2011年09月14日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

