2011年05月05日

第02回 昔のパソコン雑誌の話をしよう! @sonnai2010

そんないっとR40第02回でございます
そんないプロジェクトのIT系情報無しトークをお届けします

『昔のパソコン雑誌の話をしよう』
 1)昔読んでた雑誌はなんですか?
 2)最強パソコン雑誌を決定!
 3)まぁ、聴いてください




そんない公式ツイキャスライブ!(sonnaip)
そんない公式ツイキャスライブ!(sonnai2010)
 


番組では皆様からのお便りをお待ちしております
現在募集中のメールテーマ『パソコン通信の思い出』

その他 ご感想、ご意見、苦情、応援 なんでも結構です

すべての宛先はこちらまで:r40@0438.jp

コメント欄からでも大歓迎です
なお、お便りは番組内で読ませていただく場合が
ございますのでご了承 ください




そんないっとR40の最新情報はツイッターで告知しています!
そんない公式ツイッター(sonnai2010)をフォローしよう!
posted by そんないプロジェクト at 01:34| Comment(7) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送聴かせて頂きました。
懐かしいですね。
私が買っていたのはベーマガ以外には、ソノシートが付いてたPioや
誌名が思い出せないのですがA5平綴じちょっと薄めの月刊誌でした。(マイクロマガジン社系?)

パソコン通信(時代)は、
実家住まいの学生の財力では指をくわえて見てるしかなかったので
語れることはないのが残念。
ネットデビューはドリキャスからだったので、
せいぜいダイヤルアップとかテレホーダイとかからですね。苦労話とか話題に乗れるのは。
ではでは、次回放送楽しみにしております。
Posted by 御蛙 at 2011年05月15日 23:01
年代的にドンピシャなので、毎回楽しみにしてます。
そのうち、私の話もコメントします。

今日は、そんないプロジェクトの中で、R40だけRSSの再登録に失敗したので、それをお知らせしたくてコメントしました。
ちょっと確認してもらえますか。

でわでわ。
Posted by おやじのトトロ at 2011年05月19日 17:26
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 06:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:35
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 09:19
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:17
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

